サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

がってん寿司のランチに行ってきました!

どもーアオポンですおねがい

回転寿司チェーン店の『がってん寿司ランチ』に行ってきましたビックリマーク

がってん寿司のランチに行ってきました!

ランチメニューがあり、なんとびっくりマーク

 

ランチタイムサービスで日替りみそ汁が無料なんです!!

やったぜニヤリ

がってん寿司の日替わりみそ汁

『日替りみそ汁』

沢山のお野菜や魚も入っているのに無料なんて嬉しいです爆  笑

無料だと思うと、美味しく感じるものなんですねw



『えび三貫』『いか三貫』



『まぐろ』



『揚げネギいかマヨ』



『がってんサラダ巻』



『うなぎ炙り』



『まぐとろろ軍艦』


がってん寿司はどのお寿司もバランス良く美味しかったです飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

がってん寿司の気になる疑問

 

がってん寿司はどこが発祥の地ですか?

 

1995年に埼玉県で設立された、株式会社アールディーシーが運営するグルメ回転ずしチェーン「がってん寿司」。
 

 

 

がってん寿司は全国に何店舗ありますか?

 

がってん寿司は、寿司レストランであり、楽天ぐるなびには56店舗が掲載されています。地域別にみると、埼玉県には30店舗、東京都には8店舗、群馬県には6店舗、神奈川県には5店舗、千葉県には3店舗があります。
 

 

 

がってん寿司は元は何という名前でしたか?

 

そのルーツは1958年4月に東大阪市にオープンした元禄産業(株)の「廻る元禄寿司 1号店」でした。