サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

北関東初にできた『IKEA前橋』に行ってきたレビューを書いていきますビックリマーク

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

平日の夕方だったので行列もなく、駐車場に停めることができました車

とはいえ、車を停めるまで5分程ウロウロしましたが。。

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

IKEA前橋の1階にフードコートあり、券売機で食券を買うタイプになっています。

価格が全体的にリーズナブルですわ~飛び出すハート

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

食べる場所は立食スタイルになっていました。

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

『プラントペース ソフトクリームソフトクリーム

50円だけあって小さいですが、濃厚なソフトクリームで満足感がありますOK

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

『ベビーカステラ5個ソフトクリーム付き』

ベビーカステラは1個20円という安さおいで

IKEA前橋に行ってみたレビュー!

『ホットドッグとベジドッグのトッピング付き』

 

トッピングはコストコみたいに自分で盛り付けるスタイルになっています。

食べてみると、あっさりとした味わいですニコニコ



個人的にはコストコのフードコートにある、ホットドッグの方がソーセージがジューシーで好みラブラブ

2階も見る予定だったのですが、食べたら満足感が出て店舗を出ちゃいました爆  笑

お腹が満たされると帰りたくなるから、今度来た時は、先に2階からみよっと。




IKEA前橋に行ってみたレビュー!

IKEA前橋の隣には大きなユニクロの、新タイプのロードサイド型店舗「前橋南インター店」がありますTシャツ

ユニクロも気になったので、IKEA前橋の後に寄ってみたらなんとびっくりマーク

店舗にカフェがあり、ユニクロコーヒーを販売してました。



IKEA前橋で食べて来たので、コーヒーは飲まずに店舗内を一周してみたんですキョロキョロ

そしたら、店舗限定の群馬Tシャツなども販売していましたよ。

さらにそして、何も買わずに店舗を出たとさ。
 

 

 

 

 

IKEA前橋の気になる疑問

 

 

前橋IKEAの開店予定はいつですか?

 

北関東初となるイケアストアが、2024年1月18日(木)にグランドオープンしました。約9,500点の商品を取り揃え、低価格でサステナブルな暮らしを実現するためのインスピレーションとアイデアを提供しています。

 

 

群馬のIKEAの大きさは?

 

敷地面積は約5万8千平方メートルで、約900台の駐車スペースを備えています。1階は生活雑貨や食品、2階は家具のショールームやレストランがあります。国内店舗で初めて、屋外から植物由来のソフトクリームやシナモンロールを購入できるようになっています。

 

 

 

 

IKEA前橋店の店長は誰ですか?


国内13店舗目となるIKEA前橋は、首都圏や人口100万人以上の都市を抱える都道府県以外への進出として初めての試みです。この店舗は北関東と長野県、新潟県を商圏とし、約10年前に土地を取得してからの開店となります。野山和美氏は、「最良の状態で店舗を誘致することを目指し、その結果、今回のタイミングに至りました」と述べています。
 

 

 

 

IKEA前橋へのアクセス

 

 

 

 

IKEA前橋の基本情報

 

■IKEA前橋
所在地:〒379-2147 群馬県前橋市亀里町2008
営業時間:10時~20時
電話番号: 050-4560-0494