サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

テレビ等で何度も紹介されていて気になっていた、『銚子港直送のすし銚子丸』についに嫁ちゃんと行って来ましたクラッカー



行って来たのは上尾店。

そして、二人で20皿食べた会計金額が、こちら下矢印



驚愕の合計金額:6,743円ポーンポーンポーン



回転寿司でこの金額は初めてかも!?

あっ、お寿司は回っていなくてタッチパネルで注文して機械が届けてくれるシステムです。

どうやら、全店舗で回転レーンの商品提供を終了しているそうです。



握りや軍艦のメニュー表です。

ちなみに、メニュー表は席に置いてなくて、タッチパネルで注文出来ましたスマホ

初めて行ったので、実際のメニュー表で選びたかったのでニコニコ



握りの表です。
まぐろやえびが気になる。



セットメニューやスイーツもあります。品数が多いですわビックリマーク

お昼のサービス『あら汁無料』が気になりましたが、日曜日だったので有料とのことショボーン

 

 

有料でも食べたい注文しましたよだれ




『あら汁中椀』
『あら汁大椀』

中椀と大椀の2種類があって、大きさはこんな感じで違います。



お魚がゴロゴロと入っているし、お野菜がたっくさん入っていました照れ

このあら汁が平日なら無料かぁ、無料だったらお腹いっぱいになるまで食べたい位だわキューン



『まぐろ』

最初は、まぐろから寿司

モグモグ、なるほどこれがすし銚子丸のまぐろの味か。



『海老3カン(海老・甘海老・特大赤海老)』

海老は好きなので3カンがあれば注文して、その中で特に美味しかったものをリピートしています。

さて、この3カンの中で気に入ったのは、こちら下矢印



『特大赤海老』

大きさも良いしOK

とろける感じも良いしOK

何と言っても生臭さが全くないびっくりマーク

お店によっては生臭い時があるんですよねぇ。

なので、すし銚子丸は赤海老の下処理が上手だと思います合格



『いか』

とろっとしてて美味しかった~爆  笑



『白身3カン(平目・しまあじ・みやび鯛)』



『上赤身玉ねぎ醬油漬け』



『海老アボカドロール』



『ほたて』

柔らかくて良かった~照れ



『とろたく細巻』

基本的にこの配膳レーンが商品を届けてくれます寿司



『刻みわさび』

こうやって配膳ロボットが届けてくれる時もありました。



『海老フライにぎり』



『ねぎとろ軍艦』



『ねぎとろやまかけ軍艦』

やまかけが濃かった飛び出すハート



『鉄火細巻』



『茶そば』

そばが硬めでしたが、普通のそばでは味わえない味でした。



『うなぎ』

最後に、うなぎを注文。

うなぎが1番美味しかったかもハート


ごちそうさまでしたお願い




メディアで紹介されたり、芸能人が美味しい!と言うだけあって全体的に美味しかったです拍手

それと、全体的にシャリがソフトに握ってある感じがしました寿司

口の中に入れた時にホロホロとシャリが口の中で広がる感じ乙女のトキメキ

シャリから優しさというか、癒される感じがしましたラブ


また、すし銚子丸は行ってみたいな。
 

 

 

  すし銚子丸 上尾店のアクセス

 

 

 

  すし銚子丸 上尾店の基本情報

■すし銚子丸 上尾店
所在地:〒362-0074 埼玉県上尾市春日1丁目17-5
営業時間:11時00分~21時00分
電話:048-779-9355