サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

シャトレーゼのアイスコーナーで見て迷わずカゴ入れたのが『名水でつくったフルーツドロップ』ですキラキラ



味は、パイン・オレンジ・グレープ・メロンソーダ(各2本入り)の4種類が入ったアイスキャンディなんです。


しかもビックリマーク

お値段が・・・



税込129円なんですよーーーチュー


安いですわ。



【原材料名】

【栄養成分表示】

エネルギーはたったの16kcal~18kcal。



袋の中にはこんな感じで入っています。



では、グレープ味を食べてみますお願い
思ってたよりも味がしっかりしています!

他の味もしっかりとしてて、どの味も満足感がありましたグッ



シャトレーゼさん、こんなにも安いのに、ワクワクして美味しいアイスキャンディありがとうございました合格
 

 

 

 

イベントバナー