サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

 

私は自分と人の評価がズレてたものがあります。

 

 

それは、自分の歌唱力です。

 

 

私は自分の歌唱力に自信がありました。

 

私はカラオケが大好きで、よく友達と行っていました。私はカラオケで高得点を取ることができました。

 

 

 

私は自分の歌唱力を高く評価していました。

 

しかし、ある日、友達から衝撃的なことを言われましたビックリマーク

 

 

「君の歌声、実はあまり上手くないよ」と言われましたガーン

 

 

友達は「カラオケの得点はあてにならないし、君の歌声は音程が外れてるし、声質も悪い」と言いましたムキー

 

私はショックを受けましたガーン

 

 

 

実は、自分と人の評価がズレてたものでした。

 

 

 

まあ、自分は歌がヘタってことが分かって良かったのかもしれませんニコニコ