サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

今話題になっているnosh(ナッシュ)の定番メニュー、『鮭のマッシュポテトアヒージョ』の口コミ評判は悪いのか探ってみましたスマホ

ナッシュとはヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスのことです。

 

 

下矢印セール情報を見てみる下矢印

 

 



nosh(ナッシュ)の鮭のマッシュポテトアヒージョの口コミ評判は悪い?


■悪い口コミ

・骨が多い。コールスローの味が濃い。

 

・肴に骨はつきものですが、無いにこしたことはない。工夫して下さい。味は良い。副菜も美味しく頂きました。

 

・魚の臭みもなく美味しかったです! ハイカロリーなのと、味が濃いめなのが少し気になります。


(引用元:公式ページ)


ナッシュの魚メニューにある鮭のマッシュポテトアヒージョは、骨が多い、コールスローの味が濃いなどの感想がありました。

魚に骨はあるのはしょうがない所もあると思うので、骨に気を付けて食べた方が良さそうです。




■良い口コミ
 

・鮭が旨い、マッシュポテトの相性も良い

 

・冷凍解凍とは思えない位、鮭が美味しかったです。

 

・しっかりした味付けでご飯進まます!毎回2食は頼んでいる定番品

 

・副菜も美味しいし魚メインでもマッシュポテトで満足します!味濃いめなのでご飯も進みます。

 

・鮭も副菜もどれも美味しかったです。 骨は太いのが入ってますが私は気になりませんでした。


(引用元:公式ページ)


冷凍解凍とは思えない位に鮭とマッシュポテトが旨かった!という感想が多かったです。

鮭に骨が入ってるのが気にならない方もいました。

朝食に食べてみたいメニューだぁ~ニコニコ




まとめ

ナッシュの魚メニューにある鮭のマッシュポテトアヒージョは、評判は悪くなくとても良かったです。

  • 鮭が旨い!
  • マッシュポテトが美味しかった!
  • 毎回2食は頼んでいる定番品!


魚なので骨がありますが、美味しくてあまり気にならない方も多くいます。

副菜も美味しかったそうですよOK
 

 

 

 

下矢印スペシャルプライスはいつ終了するのか分からないのであるうちに急げ~チュー

\合計3,000円OFF!/
レンジで温めるだけキラキラ
nosh(ナッシュ)

右矢印公式ページを見てみる

 

※期間限定なので、リンクをタップ出来なければ終了してることになります><