サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

今話題になっているnosh(ナッシュ)の定番メニュー、『きのことチーズのトマトハンバーグ』の口コミ評判は悪いのか探ってみましたスマホ

ナッシュとはヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスのことです。





■悪い口コミ
 

・味はしっかりしていて良かったが… ハンバーグに厚みがあり電子レンジで中まで熱が入りづらいので…レンジ調理である事を考えて薄く広くするなど検討をして欲しい。

 

・ハンバーグは柔らかくて大きいけど、トマトソースが水っぽい。レビューを読んで期待していただけに残念。

 

 

・チーズ苦手な人には不向きです。 チーズのモッタリ感が半端なく、ハンバーグそのものの味が解りませんでした。 添え物の味付けすら解らない位のチーズ強めです。 私は無理でした。

 

(引用元:公式ページ)


ナッシュの鶏肉メニューにあるきのことチーズのトマトハンバーグは、ハンバーグに厚みがあり電子レンジで熱が入りづらい、トマトソースが水っぽい、チーズが苦手な人には不向きなどの感想がありました。

ハンバーグが大きくて厚みがあるのは嬉しいポイントではあるのですが、逆にそれがデメリットになることもあるようです。

チーズが苦手な人にはキツイでしょうが、チーズ好きな人にとっては嬉しいと思いました。




■良い口コミ
 

・すべて美味しかったのでリピートしたいです

 

・ハンバーグはベースの味は控えめですが、その分ソースの味付けがちょうどよくバランスが良いです。 副菜もそれぞれ味がはっきりしていて、どれもハンバーグのアクセントになっていて美味しく食べられました!

 

・大きく柔らかなチキンハンバーグにしめじトマトチーズのコラボが美味し過ぎる。

 

・メインも副菜も美味しかったです。 noshのハンバーグ系は今のところはずれなし。

 

・美味しかったです! ハンバーグも結構大きくて満足感がありますし、トマト・チーズ・きのこがちょうどいいバランス! 副菜、特にコーンと桜えびのサラダめちゃ美味です!


(引用元:公式ページ)


すべて美味しかったのでリピートしたい!という感想が沢山ありました。

やっぱり、ハンバーグにチーズとトマトソースは鉄板ですよね~キラキラ

あー、食べたくなってきた爆  笑




まとめ

ナッシュの鶏肉メニューにあるきのことチーズのトマトハンバーグは、評判は悪くなく良かったです。

  • ハンバーグが大きくて満足感あり!
  • 副菜も美味しかった!
  • noshのハンバーグ系は今のところはずれなし!


ハンバーグときのことチーズ、トマトソースの相性はバッチリですよOK

 

 

 

下矢印スペシャルプライスはいつ終了するのか分からないのであるうちに急げ~チュー

\合計3,000円OFF!/
レンジで温めるだけキラキラ
nosh(ナッシュ)

右矢印公式ページを見てみる

 

※期間限定なので、リンクをタップ出来なければ終了してることになります><