サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

今話題になっているnosh(ナッシュ)の、『ポムの樹監修オムライス』の口コミ評判は悪いのか探ってみましたスマホ

ナッシュとはヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスのことです。






■悪い口コミ
 

・「オムレツ」としてなら美味しい。 「オムライス」としては無理がある。
 
・そぼろがもう少しふっくらしてたら良かったです。
 
・主菜はおいしかった?でもオクラはいまいち。あとの副菜はおいしかった。

(引用元:公式ページ)


ナッシュのその他メニューのポムの樹監修オムライスですが、全体的に辛口なコメントが多かったです。




■良い口コミ
 
・卵が思った以上にふわふわで美味しかったです。
 
・美味しい? 大豆のそぼろはオムレツと食べるとまた美味しい!
 
・大豆そぼろ、味は今ひとつだけどダイエットと想えばとても美味しいし、思ったよりもお米の代わりになってるかも。副菜もどれも美味しかったです。

(引用元:公式ページ)


卵のふわふわが良かった、大豆のそぼろはオムレツと食べると美味しかったびっくりマークという声がありました。

ダイエットとして食べると相性が良いと思いました二重丸




まとめ

ナッシュのその他メニューのポムの樹監修オムライスは、ご飯の代わりに大豆を原料にしたそぼろをお米に見立てています。

人によって好みに合わない方が一定数いましたが、美味しかった方もいました。

ダイエット目的で食べるのに向いてそうです。
 

 

 

 

下矢印スペシャルプライスはいつ終了するのか分からないのであるうちに急げ~チュー

\合計3,000円OFF!/
レンジで温めるだけキラキラ
nosh(ナッシュ)

右矢印公式ページを見てみる

 

※期間限定なので、リンクをタップ出来なければ終了してることになります><