サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

スイーツカフェプルミエに5個入りのケーキ自動販売機があるのですが、今まで6回連続で売り切れでした驚き



6回連続で売り切れていても諦めきれずに7回目来ちゃいました爆  笑

 

ありますように、ありますようにお願い

ドキドキしながらケーキ自販機を見てみると・・・







あったーーー!!!

思わずガッツポーズ!!

(周りに人がいなかったですw)



ケーキ以外にも色々と販売してありますが、1500円ケーキは14番、15番、16番、17番の4つありますショートケーキ

17番は売り切れていますが、14、15、16番はあるびっくり

7度目にしてやっと買えるわクラッカー




この中に1500円で5個もケーキが入っています照れ

普通にお店で売られている商品がですよ!



じゃあ、開封してみまーすラブラブ




わーーーお!

すてきーーー!!


1500円でこのラインナップは素晴らしいです拍手



ケーキといえばいちごは付き物ですよねいちご



チョコレート味のケーキですチョコレート



カシス味がしました。



モンブランケーキです。



マンゴープリンです。


ごちそうさまでしたスター



■スイーツカフェ プルミエ
群馬県太田市鳥山下町395-1