サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

どもー、アオポンですおねがい

栃木県と茨城県境にある、鷲子山上神社(ふくろう神社)に友人が行ったそうです車

行った理由が、テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」の放送を見て行きたくなったそうです。



「鷲子山上神社(ふくろう神社)」は、金運・縁結び・厄払いに効果があるといわれているので、写真や行った感想を御裾分けしますね✨



テレビでも映っていた、金運の大きなふくろうです🦉



ふくろうをみんなで、なでてあげましょうと看板に書いてあったそうです🦉




至る所にふくろうがいて、アジサイもまだきれいだったそうです。


食べ物は、串付きのおだんごを食べて、かぼちゃの味みたいと言ってました。



それと、テレビで放送されたこともあり、人が多く駐車場にとめるのが大変だったし、山を登るのもきつかったと行ってました。

もし、鷲子山上神社(ふくろう神社)に行く方がいましたら、お気を付けて行ってらっしゃ~い。

それでは~バイバイ