サラリーマン男性の

アオポンです

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

 

\もう試した?/

Oisix(オイシックス)の旬の食材おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

 

これは、友人とお寿司の食べ放題に行った時の話です寿司

 

 

友人の紹介でたったの1000円

お寿司の食べ放題で、しかも時間制限が

ないお店に行ったことがあります。

 

 

 

 

とても行列ができるほどの人気店で

狭いけれど入ってみると良い雰囲気で

早速20個くらいから頼みまくり爆  笑

 

 

 

 

 

イワシやいか、タコ、などとにかく

あるものすべて頼んでいたらどうも

臭いものがイワシで・・・

 

 

 

友人と箸が止まってしまい

どうもくさい感じがして・・・

 

 

 

 

 

残すと罰金があるので鼻をつまんで

涙ながらに必死に処理しました泣

 

 

 

 

 

 

凄くツンとするへんな臭いと

普通ではない味がしました。。

 

なんとか食べましたが滝汗

 

 

 

 

 

  頑張って食べた結果

 

 

そのあと以外に食べられなくなって

だいぶ元が取りたかったのに・・・

 

 

そのあと更に悲劇が遅い

胃痛まで起こしてしまってとても大変でしたえーん

 

 

 

 

  学んだこと

 

 

食べない方がいいなと思った物は

無理して食べない勇気も大切だなと思いましたメモ
 

 

 

 

 

TwitterとInstagramもやっています!

 

Twitterはこちら→★
Instagramはこちら→★

見てくださいねおねがい