サラリーマン男性の

アオポンです

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

先着1500名限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

シャトレーゼで無添加食パンを
食べたので口コミを書いていきますね。



5枚入りパン



無添加食パンだけあって
イーストフード、乳化剤、保存料
などの添加物は使用してないから
安心して食べれますOK




生で食べてみたんですが
生地は少しパサパサしてました。


ごちそうさまでしたお願い



シャトレーゼで他に買った品↓

 

 

 

 

PAn&(パンド)

マツコの知らない世界でも紹介されてたPC

出来立てのおいしさの冷凍パンメロンパン

通販でも手に入るよグッ