サラリーマン男性の

 

アオポンです

安くて美味しいものを食べたい!ニコニコ

 

日常と

コスパが良くて美味しい食べ物をつぶやいてますウインク

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

どもー、アオポンですおねがい

星乃珈琲という喫茶店に行ったことがなかったので
思いきって行ってきました星


初めてだと、なんかドキドキしますドキドキ


何にしようかな~ラブラブ

決めたビックリマーク
これにします!!


春のおすすめ
『海老と春野菜のトマトクリームスフレドリア&パンケーキプレート』ニコニコ

スフレが凄いことになっていますポーン


それに、

パンケーキとミニサラダも付いてて
お得感があるから決めました照れ


ランチタイムのサービスドリンクは
280円で安く注文できることになってました。
キラキラ


しかも!

Lサイズでも同じ金額とのこと爆  笑


そりゃ~もちろん・・・


アイスコーヒーのLサイズにしました~チュー

デ・デカイびっくり

Lサイズにして良かったグッ




海老と春野菜のトマトクリームスフレドリア&パンケーキプレートが届いたポーン


スフレが本当に凄いことになってる(笑)

モコモコしてて、まるで雲みたいだ。


スフレに近づいてみた(笑)

何とも不思議な食べ物に見えます。
不思議な食べ物に見えませんか?


食べてみると
フワフワな所感です


海老はプリップリでした


底にトマトクリームドリアになってて
くせになるお味ですラブ


パンケーキはメイプルシロップをかけて食べましたウインク

少し固めのパンケーキですが
美味しくいただきましたハート


大満足したー!!




嫁と2人で行って他にも色々と食べた結果・・・

 


【マジかーポーンポーンポーン


2人で合計(10点)で4,250円にもなった!!


 

 

それでも・・・

 

お店の雰囲気が良くて居心地もいいしキラキラ
コーヒーと食事も美味しかったのでコーヒー
また来たい気持ちでいっぱいになりました笑い泣き

 

 

 

また、遊びにきてね~

フォローしてね!

 

 

 

 

良く読まれてますよおねがい

浪費を繰り返していたアオポンが、

アメブロでお小遣いを稼げるようにビックリマーク

アオポンがアメブロで3万円稼げた話→★