サラリーマン男性の

 

アオポンです

安くて美味しいものを食べたい!ニコニコ

 

日常と

コスパが良くて美味しい食べ物をつぶやいてますウインク

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

どもー、アオポンですおねがい

宅配寿司の銀のさらを
初めて注文してみました
キラキラ


以前から食べてみたいと思いながら
食べる機会がなかったのですが
思いきって注文してみたんです爆  笑



お届けは、【使捨容器】と【回収容器】から
選べたので今回は回収容器にしました。

だってその方が、1品あたり100円安いから。笑


本当に家まで届けてくれましたビックリマーク

おだしは保温ステンレス容器にびっくり


お盆を持った時にずっしりと重かったです。

宅配の方、
配達してくれてありがとうございます!!


薬味までも付いていました照れ


黒いしゃもじが2つ入っていたので
これで釜飯を小皿に入れて食べます。



妻はうなぎまぶしを注文乙女のトキメキ

美味しいと言って
夢中になって食べていました
ハート


僕は特上五目釜飯を注文乙女のトキメキ

海老が丸ごと入っているし
何と言っても具だくさんですおいで


食べてみると
うっまいです!


そのまま釜飯を食べたりグッ
薬味をのせて味わえたりグッ

おだしをかけると、
さらに美味しかったです拍手



おだしは食べやすい温度でした音符


ごちそうさまでしたお願い

付属されていた赤い袋に
使った食器を入れて玄関前に

置いておくと翌日に回収してくれます。



初めて銀のさらを注文した結果、
妻とまた食べようねと同じ意見でしたよウインク