人前で手、つなげる?    ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげない 派!


繋がれちゃったら従うけど、自分からは絶対しない。

と言うか、出来ない。

好きだから出来ない。


究極のアマノジャクな私が、どーして自分から手を繋げよう。

ムリですな。

2人きりでもムリ。


ちなみに、今までで1番嬉しかった『手を繋ぐ』シュチエーションは・・・

3人で居る時に、コッソリ後ろで手を繋がれたとき。

うはは。

その節はアリガトございますた。w


・・・夜は余計な事、書いちゃうな;


ところで、女の子同士で手繋ぐ人いるでしょ?

アレやられた時、スゴク戸惑う。

いつまで繋いでりゃイイんだよ。と。

この手はどーしたらイイんだよ。と。

勘弁してください。




【じっくり時間をかけて労力を投下するほどに、早くゴールにたどり着ける、みたいな、時間の反転がある感じの日】


う~ん今日も長くて難しい。


実は・・・コッソリまた1つ歳をとってケーキいよいよお姉ぇさまたちの領域に片足突っ込んぢゃった。



aopocon-111216_2346~01.jpg
そんな、自分の誕生日にベタだろーが痛かろーが、ネズミーランドに行っちゃうんおドキドキ

だってチュキなんだもんしっぽフリフリwww


もち、シールもGETNキラキラ


今日は、いつもの定番アトラクションと初乗りのモンスターズインクと、ロージャーラビットと、ガジェットコースタービックリマーク

子供向けですよね?って疑いたくなるくらい3っつともガッツンガッツンで面白かったーロケット


あと、新しく出来たシンデレラのやつ・・・ガラスの靴欲しぃ~サンダルキラキラ

てか、城に住みたい王冠2

オリエンタルランドの会長とか代表とか株主とかに言えばイイのかなぁはてなマーク

絶対無理だけど。w





aopocon-111215_1814~010001.jpg
コレは、初めての本気ショー音譜

・・・こんな所で、全員に会えるなんてもっと早く気付いてればヨカッターしょぼん


てか、1番右の黄色い衣装の王子様・・・超カッコイイのドキドキ

はぁ~恋の矢ヤヴァイ

「イショニ、クニ、カエロゥ指輪」言われたら、マジ付いてくぅ~目ラブラブwww


aopocon-CA3F00520002.jpg








ライトアップシンデレラ城星

雪だるまカワユス雪








aopocon-CA3F005300020001.jpg









ミッキー&ミニーシルエットverラブラブ












aopocon-CA3F00550001.jpg


ラストは雪の結晶雪の結晶

こんなん見てたらキュンとする恋の矢




ヴァレンタインのシー行きたーいチョコ