ブログネタ:人前で手、つなげる?
参加中私はつなげない 派!
繋がれちゃったら従うけど、自分からは絶対しない。
と言うか、出来ない。
好きだから出来ない。
究極のアマノジャクな私が、どーして自分から手を繋げよう。
ムリですな。
2人きりでもムリ。
ちなみに、今までで1番嬉しかった『手を繋ぐ』シュチエーションは・・・
3人で居る時に、コッソリ後ろで手を繋がれたとき。
うはは。
その節はアリガトございますた。w
・・・夜は余計な事、書いちゃうな;
ところで、女の子同士で手繋ぐ人いるでしょ?
アレやられた時、スゴク戸惑う。
いつまで繋いでりゃイイんだよ。と。
この手はどーしたらイイんだよ。と。
勘弁してください。