フィアスホームpresents
おべんとう日和
あおぽ紙面で大人気のコーナー「お弁当日和」で過去に掲載した、
読者のみなさんより投稿していただいた「オリジナルお弁当」をご紹介いたします。
今回からは、「あおぽVol.917(2014年5月12日号)」で紹介したお弁当シリーズです。
■こだわりのポイント■
春なのでチューリップと、ミニトマトでてんとう虫を作ってみました。
■行楽に出かけるなら?■
遊具がたくさんある公園
果物狩り
お弁当のメニューは定番の娘の好物♪
彩りと栄養を考えて作りました。暖かくなってきたので春っぽく蝶々弁当にしました♪
■行楽に出かけるなら?■
出かけるなら広い公園に行って子供達をのびのび遊ばせたいですね。
次回も、あおぽVol.917(2014年5月12日号)で掲載したお弁当をご紹介します!
お楽しみにo(〃^▽^〃)o
――――――――――――――――――――――――――――
秋田市で毎週金曜日発行の無料配布情報誌 「あおぽ」
過去のバックナンバー、記事や特集など、盛り沢山!!(≡^∇^≡)
地域情報などが充実!
地域のチラシや求人情報が見られる便利コンテンツも好評です。

