白熊 十両初優勝 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

午後3時ころ、大相撲を観ようとテレビを点けたら

十両8枚目の白熊と十両筆頭時疾風との対戦が始まる所でした。

 

白熊は勝てば十両優勝、東筆頭で7勝7敗の時疾風は勝てば幕内昇進。

相撲協会も興味深い対戦を組みますよね。

 

 

で、結果は白熊が時疾風を寄り切りで下し

12勝3敗で十両初優勝!

 

 

明日の地元紙はこの優勝を大きく報じるでしょう。

 

楽しみですねウインク

 

画像はお借りしました

---------------------------------------------------------------------------

コメント

    副賞の名古屋市長賞できしめん1年分貰っていた。

 

    十両でも副賞ってあるんだね。

 

    夏は暑いので早く冬になってほしいと

    優勝インタビューで言っていました。

 

    白熊という四股名らしいインタビューでしたねw