大谷さんからヌートバー外野手が貰った時計 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

大谷翔平「欲しそうだったのであげました」 ヌートバーに腕時計プレゼントの裏側明かす

 侍ジャパンでともに戦ったカージナルスのL・ヌートバー外野手(25)は、前日23日(同24日)に、
WBC大会中に大谷から腕時計をもらったことを明かし「もし2026年に(WBCに)戻ってこなかったり、
他の国を代表したりしたら返してもらうからね」と“条件”を着けられていたことを明かした。
 
  大谷は「ご飯食べているときに『どこのなの?』とか欲しそうなかんじだったので、僕が使っているのを、
そんなに使い込んでいない比較的新しいやつですけど、欲しそうだったのであげました」とプレゼントしたことを明かした。
 
以下略
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしかして・・・大谷さんがプレゼントした時計ってこれでしょうかネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像はお借りしました
セイコーのアストロン 大谷翔平選手 2022限定モデル
希望小売価格275,000円(税込)
 
 
大谷さんが使用していた時計なんでしょう。
 
 
これはお宝になりますよ。

(まさかとは思いますが、シリアルナンバー0001/1700じゃないよね・・・)

 

 

これでヌートバー外野手は日本代表としての2026年WBC参加は決定ですね花火

 

 

グットプレゼントです、大谷さん。