磯野貴理子さん、2度目の離婚 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

磯野貴理子 2度目の離婚「はやく起きた朝は…」で報告

 

 

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日に放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で報告した。

            
 番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。

向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。

待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

隣で号泣した松居直美(51)には「直美ちゃん、心配かけたもんね。面倒してもらったもんね。大丈夫大丈夫」と声をかけていた。

以下略

yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000136-spnannex-ent

 


----------------------------------------------------------------------

7年間一緒に住んでいた夫から離婚を切り出され、その理由が

「自分の子どもがほしい」というのは貴理子さんにとって相当シヨックだったと思います。

 

ていうか、この言葉はもう子どもを産めない女性に対しては禁句でしょう。

バーテンダーの夫はそれを覚悟で結婚したのでしょう・・・それをいまさら。

 

 

バーを共同経営しているということですが、

資金援助が目的で結婚したのかと思えてしまいます。

 

 

離婚を切り出され、貴理子さんは辛かったでしょうね。

 

 

残された人生、楽しく生きてほしいと思います。

 

------------------------------------------------------------------

コメント

つよし

      磯野貴理子さんですか。

 

      「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズを受け、

      感激の涙を流しながら快諾したのを覚えています。

 

      離婚・・・残念ですね。

 

たか

      元夫も24歳の男盛りのとき48歳のおばちゃんと結婚したのが間違いだったんだね。

      貴理子さんも一緒に暮らした7年間は楽しい思い出になるんじゃないの?

 

マユミ

      タカさん、それは違うわ。

      楽しい思い出は悲しい思い出になるの。

 

      貴理子さんは表面上は明るく振る舞っても内心は傷ついていると思うわ。

      

 

ペタしてね