箱根 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

先日一泊で箱根の乗り物乗りに行ってきました。

 

箱根登山鉄道、箱根登山ケーブルカー、箱根ロープウェイ、箱根海賊船

 

 

 

職場の同僚の方が入院3ヶ月でガンで亡くなるのを見て・・・

自分もいつ余命宣告を受けるかもしれないと思ったわけですょ。

 

元気なうちに世間のみなさんが行くところは一度は行ってみたいと思うようになりました。

 

 

大湧谷の黒タマゴ、若干の硫黄臭があって美味しかったです。

 

箱根駅伝の往路ゴールも確認出来ました。

箱根駅伝ミュージアムも見学

 

 

 

温泉温泉まぁくに関しては地元の温泉のほうが良かったかな?

 

 

小田原駅から東京駅まで東海道本線特急踊り子号

東京駅からは新幹線で帰ってきました。

 

乗り物づくしの旅行でしたねみつば

 

 

 

 

みなさんも人生楽しみましょうやった

 

 

 

ペタしてね