頑張れ!一色元航海士 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

<尖閣映像流出>元航海士「仕事も住む所も考えないと」

映像流出事件の捜査は、ユーチューブに投稿された映像の発信元が神戸市内の漫画喫茶と明らかになった11月10日、大きく動き出した。


一色正春・元主任航海士が乗船中の巡視艇内で上司に「自分がやりました」と申告したためだ。


警視庁捜査1課などの任意聴取に流出は認めたが、供述内容が変わったり、

一部は拒むなどし、捜査員らはその言動に振り回された。


捜査幹部によると「細かいことはもうええやん」と言ってきちんと説明しないこともあったという。

 一色元航海士は22日夕、第5管区海上保安本部(神戸市)で処分書を受け取った後、

上司に「申し訳ありませんでした」と謝罪した。


その後自宅に戻り、

毎日新聞の取材に「仕事も住む所も、これから考えないといけない」とつぶやいた。

                                         以下略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000092-mai-soci

----------------------------------------------------------------


辞職されたのですね。。



民主党が当初から尖閣映像を公開していれば・・・


    





一色正春さんの第二の人生が上手くいくよう願うばかりです。


----------------------------------------------------------------


コメント


主任のひとり言-つよし
        再就職がうまくいってほしいですね。 


       一色さんの行動に共感する企業経営者は必ずいるはずです。 



主任のひとり言-たか
       参議院の全国区に立候補したらいいんじゃないの。


       おいら絶対に投票する。 



主任のひとり言-マユミ
       家宅捜索の時泣いていたお子様の声が忘れられないわ。


       そのお子様のためにも・・・第二の人生の成功をお祈りします。






      


ペタしてね