「今年一番活躍したと思う有名人」の判定は・・・ | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

先日書いたブログネタ「今年一番活躍したと思う有名人」


ブログネタ運営局より判定が来ました。



サイバーエージェント社の藤田社長をあげたのですが・・・



その判定結果は・・・
















メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですラブラブ







ふふっ、そうきましたか(‐^▽^‐)



昨年の活躍では満足しないというわけですね。




そうでなくては。




この会社はこれからも成長しそうです。

----------------------------------------------------------


コメント


主任のひとり言-たか
       単に渋谷の社長が有名人じゃないからじゃないのww


考えすぎだよ(笑)


主任のひとり言-つよし
       ごますり記事は「駄目」というわけですね。


       今回の判定で主任も少しは懲りたでしょう。



主任のひとり言-マユミ
        ふーん、もの言いだったんだ。


        

        ブログネタ運営局もなかなかやるわね。












ペタしてね