武士の家計簿 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中


すぐ元通りになるのなら・・・


ちょんまげなんか面白いかもですね(‐^▽^‐)

DXちょんまげカツラ
¥2,756
楽天

ちょんまげといえば時代劇ですが、今日「武士の家計簿」を観てきました



中村雅俊さん、堺雅人さんの父親役で出演されていたのですが、

そんな歳になられたのですね。


考えてみれば59歳ですから、年齢的に適役なのでしょう。






それだけ僕も年齢を重ねたということですね(´-┃










あっ、松坂慶子さんも笑いが取れる良い演技されていました、必見です♪


主任のひとり言-武士の家計簿
      画像は映画.comより