サイバーエージェント社長 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています


球団買収「まだ早い」=サイバーエージェント社長


一部スポーツ紙で、ヤクルトが球団譲渡を検討していると報じられ、

売却先に挙げられたインターネット広告会社サイバーエージェントの藤田晋社長は4日、

「新聞で初めて知った。ヤクルト側からの打診は全くないし、接触したこともない。

事実無根」と否定した。


 同社長は東京都内で取材に応じ、「(球団経営を)考えたことはあるが、

本格的に検討したことはない」と強調。

今後については「ソフトバンクや楽天が大成功を収め、うらやましいと思っている。

可能性があれば検討したい」と関心を示したが、「うちの営業利益は100億円くらい。

せめて200、300億円はないと厳しい。悔しいが、まだ早い」と語った。


 ヤクルトも、堀澄也オーナーが「来年もヤクルト球団として優勝を目指し、

本社全面協力で頑張る」との談話を出した。


主任のひとり言-社長
  画像はスポニチより

                                  Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000123-jij-spo

-----------------------------------------------------------

       

やはり日刊スポーツのこの記事

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101204-709766.html

                     

誤報というか、先走ってしまったようですね(水面下で話があったかもしれませんが)



                  

でも見たかったな・・・アメーバスワローズ(‐^▽^‐)

            

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


               


今年一番活躍したと思う有名人 ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中


   
誤報だとしても、売却先の候補としてサイバーエージェント社が上がったということは


すごいことです。



それだけメジャーになったということですね。


(実際この1年で大きく成長したと感じています)


アメブロユーザーとしてちょっと嬉しく思いましたよ。







ということで、今年一番活躍したと思う有名人に・・・


それだけの会社にした

         


社長の藤田晋氏を挙げたいと思います。

             

(今回の報道でけっこう有名になったしね)



これからも株主を大切にしてくださいね~(^-^)/

------------------------------------------------------------

コメント

主任のひとり言-たか
      藤田社長って・・・これって掟破りの反則じゃない?

 
主任のひとり言-つよし
      ゴマすりが見え見えの記事ですね。
         

      主任はそこまでして白星がほしいのでしょうか。


主任のひとり言-マユミ
       藤田社長ね・・・
         

       有名人がどうかはともかく、彼の今年の活躍はそれに値すると思うわ。

       本当に近い将来       
       プロ野球球団を買収出来るような会社に成長するかもしれないわね。




             
ペタしてね