そうだ!選挙行こう | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

今日は朝から雨が降り寒い1日でしたね。



非番で休みでよかったですにっこり


(勤務の方たち、お疲れ様です)


用事で行ってきた町役場にあったこのティシュ



主任のひとり言-1

有難く戴いてきました(*^▽^*)




そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中


この10月31日、日曜日ですが僕は労働です。

それならと・・・初めて不在者投票してきました。

(住所と名前、当日投票出来ない理由を提出して投票用紙をもらいました)


第19回福島県知事選挙、

2期目の現職知事と共産党候補の選挙ですが、

投票するのは有権者の権利ですからね。



午後8時には当選確実が出るでしょう(^_^;)




みなさんも選挙の際はせっかく与えられた権利、しっかり行使しましょうね(^-^)/