暑中見舞い | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中

職業柄夏といえば暑中見舞いの葉書暑中見舞w。なのですが

その葉書がサイバーエージェント社から今日届きました。



主任のひとり言-暑中見舞い

アメブロを始めて4年目になりますが
イバーエージェント社から暑中見舞いの葉書を貰ったのは初めてです。



ちょっと感激したりしています(‐^▽^‐)



最近経費削減で暑中見舞いの葉書を出す企業が減っています。


でも・・・

たとえ印刷物でもこうして名指しで暑中見舞いの葉書を貰うことは嬉しいものです。




一生アメブロと付き合っていきますよ(^O^)/

------------------------------------------------------------

コメント

主任のひとり言-たか
       サイバーエージェント社(ブログネタ運営局)へのゴマすり記事じゃんw


主任のひとり言-つよし
       さりげなく自社商品をPRするとは主任もなかなかやりますね。

       

主任のひとり言-マユミ
       あっ、この葉書わたしのところにも来たわ。