自民のCM いちばん篇 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く派!


もちろん行く予定です。

僕たちの1票が国の行く末を決めるわけですからね(^-^)/
---------------------------------------------------------------



参院選といえば、各政党のCMがテレビで放送されるようになりましたね。

昨日の「日本対オランダ」戦でも自民党のCMが放送されました。



谷垣総裁が日本の現状を熱く語っているわけですが・・・

たしかにものづくり、教育、長生き。元々、日本はいちばんの国でした。


でも今は多くの国民のみなさんが将来に不安を覚えています。

こんな日本にしたのは
長年政権に就いていた自分たち自民党だということをお忘れなのでしょうか。



このCMを観てそう感じましたね。
--------------------------------------------------------------

コメント

$主任のひとり言-たか
        消費税を倍の10%にする政党には投票しないよ。



$主任のひとり言-つよし
       消費税を上げるのは避けられないと感じますが・・・

       ともかくこのCMを見て
       自民党にまた政権を任せようと感じる有権者は少ないでしょう。


$主任のひとり言-ヤス
       インパクトに欠けるCMだね。

       外国人参政権、夫婦別姓など民主党が成立を目論んでいる法案を取り上げ                          阻止しなければいけないと強く訴えればいいんだよ。


$主任のひとり言-マユミ
       インパクトに欠けるといえば谷垣さんそのものがインパクトに欠けるわね。

       参院選後、総裁を辞任する予感がするわ。