保安検査員 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

ブログネタ:憧れたバイト 参加中



こんなバイト(保安検査員)なら・・・(*^▽^*)




!この記事は僕に対するイメージが崩壊するおそれがあります。
できれば若い女性の方はご覧にならないでください(^_^;)


 
        こちらからです↓、訪問ありがとうございました
          ペタしてね

























笑いは人生に欠かせない潤滑油です(^-^)/





あっ、こんなバイト、あるはずがないというツッコミはなしですよ(;´▽`A``

----------------------------------------------------------------

コメント

$主任のひとり言-たか
           ははっ、おいらもやりたい♪

$主任のひとり言-つよし
          完全にセクハラですね。

          でも、男なら世界共通でうけるネタだと思います。


          ただ・・・「カンチョウ」はやりすぎかと(笑)



$主任のひとり言-マユミ
          あり得ない話ですけど・・・馬鹿ばかしさが笑えるわ(‐^▽^‐)