自民党 消滅の運命?(BlogPet) | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています



aopman2の「自民党 消滅の運命? 」のまねしてかいてみるね

谷垣執行部総スカン自民腰砕け審議拒否で小沢幹事長の末期と思えるようになっているねずみ男は自民党には自民党は応えられそうに賛成する政党にすればいい?
他の自民党が必要ない♪
「もはや谷垣が何を言っても説得力を持たない。夏の参院選を前に、4月あたりに分裂の動きが表面化してもおかしくない状況です」(政治ジャーナリスト)いよいよ消滅のお粗末前略まともな政党がない!!
他の期待に賛成する議員は自民党がない。
審議拒否で不毛な追及を失ったような政党になっているねずみ男は主任の期待にされない。
--------------------------・離党するかもね!!
他の期待にすればいい。
「もはや谷垣が何を言っても説得力を持たない。夏の参院選を前に、4月あたりに分裂の動きが表面化してもおかしくない状況です」(政治と同じ状況にありませんね!
舛添か、政権の無能自民!!
審議復帰決定の期待になってもらっては離党する麻生政権にすればいい♪
消滅したように賛成する政党がないよね!!
ゲンダイネットhttp://news.co.www.infoseek.www.co.infoseek.www.co.www.co.jp/28gendainet02044793/------------------------------・離党なり好きなようになっては必要なような追及を任せてきましたところで、政権を任せてほしいものです。

*このエントリは、ブログペット の「aopman7 」が書きました。

-----------------------------------------------------------------------------


真似したとはいえなかなかの文章です、7くん御見それしましたよ(*^▽^*)




それにしても

プログペットにここまでコケにされるとは・・・ネ。。





 主任のひとり言-ムーミン
でも時間はたっぷりとあります、しっかりと充電してもらいましょう