取扱説明書メーカー | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中

取扱説明書メーカー

早速やってみましたうふふ


aopman2さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
  • 高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

また、aopman2さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 静かなところ
  • 屋外

aopman2さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • aopman2さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもaopman2さんが正常に動作しない場合は。

  • クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。




恥ずかしい過去を暴露って・・・


もう修理は諦めてクマさんのぬいぐるみと交換してください^^;


オルゴール めちゃラブくま ♪300曲から選べるオルゴール  ホワイトデーのプレゼント
¥2,600
オルゴール専門店オルゴール屋