ヤマト運輸に是正勧告 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

ヤマト運輸でサービス残業 是正勧告


この記事の中で、

ヤマト運輸広報課が「是正勧告を受けたのは事実だが、詳しい時期はいえない。

従業員がタイムスケジュール通りに業務を行わなかったためで、

意図的にサービス残業をさせたのではない。

2カ所の集配センター以外ではこうした事実はない」としている。

とのコメントを発表していますが

是正勧告を受けた反省の色が見えませんね。

悪いのは勝手にサービス残業をやった従業員だと言っているみたいです。


真実はどうなんでしょうね(^_^;)


それにしても、この時期での是正勧告

新しくできる郵便事業会社への配慮?


まさかね~(笑)