郵政造反平沼氏以外の11議員が復党へ | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

平沼赳夫元経済産業相ら郵政造反組の無所属12議員は27日午前、

自民党執行部に復党願をそろって提出した。


ただ平沼氏だけは復党条件の、郵政民営化支持などを明記した誓約書の添付を見送った。


このため執行部は平沼氏の復党は認めない方針で、

郵政造反組の復党問題は月内にも野田聖子元郵政相、堀内光雄元同党総務会長ら

11人の先行復党で決着する見通しが強まった。  以下略


     平沼氏

        平沼赳夫氏

                            日刊スポーツ [2006年11月27日14時22分]


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061127-122586.html


--------------------------------------------------------------------------------------


平沼さん、あなたは偉いよ。


「屈辱的な誓約書は出せない。復党願を出したのは、お付き合いだ」という発言。


自分の信念を貫けない政治家は政治家ではない。


この欠陥だらけの郵政民営化法案、

現場の人間から見てうまくいくとは思えない。


その時こそ、平沼さんあなたの出番が必ず回ってくる。


--------------------------------------------------------------------------------------

コメント



たか小   aopmanには悪いけど、やっぱりおいらはコメントだけ書くことにするよ。

        記事を書くのってむずかしいや。(たまにはいいかもしれないけど・・ネ)

        

        そうかぁ、野田聖子元郵政相も復党するんだ、これは女の闘いの始まりだね。



ヤス小   阿倍首相は世論の声を軽く見てはいけないと思うけどね。

        その証拠に支持率が下がってきている。

        復党させたら、もっと下がるんじゃないのかな。



マユミ小   平沼さんって最後まで妥協しなかったのね。

        幹事長の中川さんとはライバル関係って聞いたけど、プライドが許さなかったのかしら。