初blog更新っヾ(@°▽°@)ノ




aopin1212さんのブログ-イラスト


私の憧れのモデルののぞみちゃんラブラブ



色鉛筆で描きました心




かっ、

かわいすぎる恋の矢



のぞみちゃんみたいな人になりたいと

常日頃思っているあおやんなのでしたおんぷ♪



よしっ!



美意識高めて希望ちゃんみたいな女の子になるぞー!!



あおいうさぎ