初blog更新っヾ(@°▽°@)ノ
私の憧れのモデルののぞみちゃん![]()
色鉛筆で描きました
かっ、
かわいすぎる![]()
のぞみちゃんみたいな人になりたいと
常日頃思っているあおやんなのでした
よしっ!
美意識高めて希望ちゃんみたいな女の子になるぞー
あおい
初blog更新っヾ(@°▽°@)ノ
私の憧れのモデルののぞみちゃん![]()
色鉛筆で描きました
かっ、
かわいすぎる![]()
のぞみちゃんみたいな人になりたいと
常日頃思っているあおやんなのでした
よしっ!
美意識高めて希望ちゃんみたいな女の子になるぞー
あおい