マイクロカレント専門

自宅&出張エステサロン

【Cuore】ちさとです。


昨日、千葉県四街道市で行われました、

【Jinze-m】さま主催

蚤の市inあすみの丘へ

出店させていただきました^^


このようなイベントに

参加させていただけるなんて

夢にも思っていませんでしたので

今までのご縁や繋がりに感謝の気持ちと

そして、ドキドキワクワクしながら

初体験させていただけること^^

何事も経験ですね!



いつものパートナーを置いて

(パートナーとはマイクロカレントです♡)

ハンドでのマッサージを

提供させていただきました。

短い時間でも

コミュニケーションをとりながら

マッサージさせて頂けるのは

楽しかったです^^

久しぶりに男性も施術させて

いただきました☆

お客様のいらっしゃらない時間は

他の出店社さまのお店でお買い物をしたり

お話しさせていただいたり

初めましての方がほとんどでしたので

新しい出合いもありました♡

とても楽しかったです^^






“マイクロカレント”の

トリートメントではありませんでしたが

“マイクロカレント”のお話なども

させて頂く時間もありました^^


みなさま、楽しい時間を

ありがとうございます^^

お疲れさまでした!!



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますふたご座



**************


【Cuore 】

<マイクロカレントについて>

☆①マイクロカレントとは

☆② 細胞について

☆③ 美容効果





☆料金表



<出張エステサロンについて>

☆出張エステについて

☆トリートメントを受けていただく前に

☆料金表

☆成田市・富里市にお住まいの方へ

☆お誕生日のお客様へ

出張訪問先
千葉・東京・埼玉・茨城近郊

☆過去の質問
☆出張費について
☆複数名での出張費について










**************