今日は夜ヨガに行ってみた。

仕事終わって 
犬散歩して
むすめの夕食作って。食べるとこ見届けて。



ずっと 勝手に遠慮してたんだ。

夜、娘ひとりにしたら 寂しかろうとおもって。

だけど、やってみた。


たらね。

Win win だったーーー!😊👍



うちは、私といるときはテレビタイマーで
タイマー切れたら その日のテレビはおしまい。

だけど、わたしが居ないときは 自己管理で。
(要するに見放題(笑)

だから、居ない間に見たいやつを
見ていたわけね。小言もいわれず
ゆっくりと。

だから、全然大丈夫だよって(笑)

私も普段行けないちょっとハードなヨガに行けて
いい暗示も降りてきたし
すごく すっきりしちゃって
帰ってきて ご機嫌🎵

そしてふたりで乾杯👍

*****************

勝手に 決めつけて
勝手に 遠慮して その人のせいにしていませんか? 

私はそうだった。
たぶん まだたくさんある。
ひとや環境のせいにしていること。

気がつけてよかった🎵

やってみないとわからんもんだ!

まだまだ 試して色々たのしめるよ!

広げられるんだ🎵😊