気になる体重の変化は

ファスティング準備食前の週末は
これから8日間アルコールなしということもあり(笑)
そしてシングルライフ週末だったので

金曜日夜 割と遅くまで 呑んで
土曜日 ランチとビール デザートに初パンケーキ いただき
日曜日 昼間から友達の家で ビールやらウォッカやらいただき

なので火曜日 準備食1日目は 52.4キロでした。
いつもは大体、51キロ前後なのになぜ!!って思ったけど
まぁ、仕方ない。


そこからですね、準備2日間で51.8キロ。
ファスティング3日終了時50.2キロ。
回復食食べだしてから 1日目 49.4キロ。
2日目48.8キロ。
3日目48.2キロ!!!

な、なんと!!


食べだしてからのほうが減ってる!!!



目標は49キロ(子宮ね!)だったから

すごい!!

食べだしてから 力が出てきて
普通にもりもり動けていたので
それもあるのかなとか思ったり
食べているってだけで 感謝とか ありがたい気持ちが大きくて
嗜好品を欲することもなく 動いていたので
その効果なのでしょうか。

そして。

体重の変化もなんだけれど

気持ちの変化が大きくあって

やっぱりやってよかったーと思うのです。

つづく。