10月26日 ファスティング 2日目

朝。目覚めが良い。

夜はぐっすり寝て、夢も見なかったような。

今日行けば明日は休み!ってのもあり 気持ちはルン。

仕事は 昨日に比べて今日はデスクワーク多めだったので
ゆるりと仕事して
帰宅後は 子供のリクエスト ハンバーグ作って
私は ハーブティーでまったり。

あ。

お酒がなくても まったりできてる。

今までは 家に帰ったらまず ビール1本飲んで緩めて

それから食事作るか

食事ささっと作ってから 子供と一緒に つまみで晩酌だったけど

お酒飲まなくても いけるんだねー私。

明日は調布の花火大会で 
いつも 調布の河原近くに住んでる友達の家で
お酒飲んだりごちそういただいて みんなでわいわい行くところ
どうしよかなーって迷っていたんだけれども

この分なら行けそう!

というわけで 3日目。

朝。

友達に連絡して 私は飲まず食わずだけれども
参加させてくださいメールして
参加しました。子供と一緒に。


その家の住人以外 お初の方たちと
お酒なしで語らい(笑) 花火見て
いやー楽しかったです!


明日は すっきり大根だしねーってのも
また楽しみで

ぐっすり就寝。

つづく