そして ちぐささんのご指導のもと
それは始まりました。

10月23日 火曜日 
10月24日 水曜日 

この二日が準備食。

甘いものやアルコール、肉 魚 乳製品 カフェインを抜いて
粗食生活。


やや、おなかが空く。
つい、甘いものに手が伸びそうになる・・・。

アルコールは やる前は毎日仕事終わると家で1本ビールだったけど
これは そこまできつく無く
むしろ コーヒーが飲みたくなる・・・。

普通に仕事は平日フルタイム
そして割と 動く。自転車で通勤20分、利用者さん宅を回るので(居宅ケアマネ)
その時により結構な距離を移動。でも電動自転車なのでそこは少しかバー。

つい、隙間時間ができるとコンビニよって コーヒーと甘い者食べていたのが 出来ない(笑)

持て余しつつ、準備食2日目の夕方は結構だるさがあって

帰宅したらすぐ自分だけ食事して
それから娘の食事作って
お風呂入って
お風呂に入ったら少しスイッチが変わり
デスクワーク1時間はできた!

いよいよ 翌日から 酵素ドリンクと 塩と 梅干し!!!

食べててもこんななのに 
大丈夫かなあとか思いつつ

ちょっとワクワクしながら就寝。

つづく