私の 今まで思っていた弱みったら

シングルマザーで 思うように 友達とごはんに行ったり

飲みに行ったりできないこと。



平日は 仕事終わったら 買い物して 帰宅して

犬の散歩して ご飯作って 食べて。

少し休んで お風呂に入って寝る。

余裕があれば 仕事。



月に数回週末、娘がパパのところに行っているときの夜、飲みにいったり

日中好きなことができる自由時間で

それが 不自由だなぁって 思ってた。





だけど!!



これは!!



自宅でファスティングするには もってこい!



何より誘惑が少ない!





弱みは 強み(笑)



そして ファスティングを終えた今思うと

そんな毎日が すごくいい!!って思えてる自分がいて







ほんとにやってよかったなーって思うのです。



いろんな 良き 副作用がたくさんあって



ファスティング・・・ 深い!

つづく