何でファスティングやろうって思ったかって

前から気にはなっていたんだ。健康とか美容的にいいなって。

でも、お泊り3日間プラン!とかは子供もいるし 仕事もあるしなかなか厳しい。
だからと言って 家で 仕事とかしながらは無理だよなって
決めつけてました。

そしたら、3年くらい前に 思い付きで行った 宇宙にオーダー合宿の時に
ご一緒していた 福島千種さんがブログで
ファスティングマイスター取得して モニター募集します!
とあって、

お!

これ!

のりたい!

と あまり考えず 申し込んでいたのです。

ちぐささんのブログで日常生活を送りながらもできると綴られており
できるかな・・・。私はどうかな・・・
となったときにね。

不思議と もりもり チャレンジしたい気持ちが膨らんで
自分試しだ!エイっ!!って
申し込んだのでした。


つづく