8月26日
USJにいってきました!




前回来たのは独身時代、、、まじで何年ぶり??



身長制限がけっこうあるって聞いてたので、はるくんが大きくなるのをまってました爆笑
あと、子供がタダだしねーニヤリ





キティーちゃんのダンスにノリノリのりっちゃんですラブ

はるくんは、スヌーピーのジェットコースターに乗ったり、子供ゾーンはだいたい制覇できたかな??

りっちゃんは乗り物はコーヒーカップとメリーゴーラウンドのみ乗れましたー!!
ただ、全部怖がっていたし楽しそうではなかった!笑


スヌーピーゾーンの遊具でひたすら遊ばせてましたウシシ




平日だったけどめっちゃ人がいたーあせる
スパイダーマンも乗りたかったけど、90分は待たなければならなかったので、断念あせるあせる




ジョーズは60分待って乗りましたうお座
りっちゃん大泣きあせるあせるあせる怖かったよね、、ごめんーあせるあせるあせる






どうしても行きたかったハリポタゾーン!!!

このエリアにはいると、本当にハリーポッターの世界にいるみたいーゲラゲラ!!



乗り物には乗れなかったけど、キャッスルウォークが出来て満足でしたウシシ





ミニオンとワンピースのびしょ濡れショーは、やばいくらいビショビショになりましたーゲラゲラあせるあせるあせる

ショーははるくんもりっちゃんも楽しそうにしてましたキラキラ!!
はるくんは、意外にもワンピースのほうが楽しかったみたい!(ワンピース見たことない、、)


ショーのミニオンが可愛かったードキドキ





夕方にはクタクタになってしまった大人たち、、、
帰ろうかと思ったのですが、はるくんが絶対に夜のパレードが見たい!!!と言ったのでがんばりましたー!!




結果、パレードすごい良かったーキラキラ音譜

ハリーポッターの汽車からはじまり、テンション上がったーアップアップ









ジュラシックパークのエリアに全く行かなかったので、そういえば恐竜いたんだ!とここで気づくねー
↑はるくんはティラノに大喜びー音譜音譜







ミニオンにまたテンションあがるーキラキラアップ
ちなみに、パレードが始まる前にりっちゃんは沈没ーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


体力めっちゃある、はるくんもさすがに帰りの電車で撃沈ーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




はじめ、そんなに行きたくない!!って言っていたはるくんでしたが、帰りにはまた来ようー!!って喜んでて、それが何より1番嬉しかったウシシラブラブ




次はりっちゃんもたくさん乗れる年に来ようねーウシシ!?5年後くらい!!?笑



2日間ほど、疲れを引きずりました、、、

体力つけなくては笑い泣き!!!