りっちゃん、明日で1歳になります爆笑音譜




お外すきードキドキ

1週間ほど前からスタスタ歩き始めたりっちゃん!!





学校から帰ったお兄ちゃんは、ずーっと外遊び!!

それをずっとベビーカーで見るなんて、もちろん無理なりっちゃんねー動きたいよね、、、



というわけで、道路に置いてみたところむっちゃ歩くやーんガーン!!!
どやどや音譜
ドヤ顔りっちゃん笑


ここからお外遊びに目覚めました🌟



本当はお誕生日当日に靴をプレゼントしようと思っていたのですが、少し早く買ってきましたキラキララブラブ




お外すきーラブラブ
石もすきードキドキ

気がつくと石やら花やら食べまくるりっちゃんですあせるあせる
目が離せなーい笑い泣き




でも、ふらふら歩くりっちゃんが可愛くってたまらないラブラブラブ




ちなみに、お家の中でもめちゃくちゃですゲラゲラあせる

碧くんのしっぽを引きちぎることにはまっています、、、あせるあせるやめてくれ汗



お家だけじゃ満足できないパワフルりっちゃん!!
明日はみんなでハッピーバースデーしますよーバースデーケーキ!!