この前彼の実家に送った時、ちょうど真ん中カップルとお母さん達が帰ってくるから待っててパーって、すると直ぐに車で登場!


お母さんはシャワー浴びてくるってw

自由で最高w


戻って来たらバニラのボディクリームぷんぷん匂わせ化粧💄までばっちりウインク

そんな感じじゃなかったw今まで拍手



わたしの事も褒めてくれるしネオンピンクのネイル💅も凄い褒めてくれたw

いつもなんの香水つけてるの?って彼を通じてタミル語でw


間違いなくどんどん綺麗になってるお母さんピンクハート


ちょっとお茶しに行こうって!言うのはママックなどでまったりする事ラブラブ


彼のエリアはマジでドローカルエリア。最高に楽しいねチョキチョキ


わたしとお母さんが英語でギリギリ話してると彼が笑って”この2人会話がなんとかなりたってるw”って笑われるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でもね、相変わらず兄弟が会話してる時は兄の彼女、お母さん、私、キョトンだわw


この前はワンタンミー食べたよ!


わたしはこちら⇩


彼はこちら⇩




今日もマレーシアは美しい。