何気に初めてのNSK


豚肉侵入禁止って書いてあって書かれ方に彼爆笑。








瓜タワー。


お茶の中に入っているやつか!この赤いやつ。


ニンニクスコップ盛り!

 

お〜い。頭!



丸ごと売りは全然普通なんだけど、今回見たやつは頭つき丸ごと1匹売りコーナーあって、頭に所々毛が残っててもうね鶏過ぎて写真すら撮れなかった笑い泣き彼はあのお兄さんに言えば頭とか全部切り落とすから大丈夫だよ。そーゆー問題じゃない。毛がフサフサだよあの子。あれ見たら食べれないよ。生きた感凄いよ。そーいう所矛盾してるよね。正論返し。ハイお答え出来ずニヤニヤ唐揚げ大好きです。



どんなもんかサーモン買ってみた!



この貝はローカルに大人気!屋台トラックでもお見かけするよ。


コストコ風。



唐辛子のデカさよ。



10個以下、ちょっとだけ買いたい人専用レジ


安かったーグッグッグッ