帰宅。扉を開けると照れくさそうにビニール袋を差し出した。タピオカ屋さんで飲み物のお土産だ!!!嬉しいなあって言ったら少し微笑んだ。


階段を一つ、確実に登ってきた。


夜は彼が映画観ようって事で柳楽優弥ガンニバルってやつを観だしたのだけど怖いわけよ。ドラマ観ながら眠りにつき翌朝を迎えた。


顔色の良い彼。

嬉しいな。それだけで嬉しいよ。


全く変わり映えのない弁当w

昨晩の冷しゃぶ余りだ。


今日はクリスマスプレゼントを買いに!

特別だかんね。緊急参戦。

ミッドバレーでも行ってみよう。


イオンの外に日本コーナーがデカデカと👍🏼

ご当地ももポテチ?


枝豆ポテチ。



ポテチ写真はおまけで、クリスマスプレゼント購入後にたまたま歩いてたらラッピングコーナー発見💡モールで購入した証拠でレシート見せてグッ


ちゃんと飾りも選べる!

包装紙は4種類からグッ






私のチョイス!こんな感じグッ


もう一回言う。

特別だかんな!



来年2倍で返せよ😂