先ほど

突然スニーカーを買いに行ってきたニヤニヤ



何故かスニーカーはナイキに拘る。

買って満足ウインク

開けてないw



ムッキーとは

朝から何も連絡来ないし私も連絡しないのです

夜だけです。


不思議なのが全く気にならないのです。


自分を

自然でいさせてくれる事に感謝です。


恋愛で不満や心配ごとができると

脳みその8割と広範囲で占領してくる。

アレはタチ悪ぃ。




そう、そして昨晩は家で寝ると決めていたので

メールで24時頃やりとりしてました!

今晩は料理ナイトに決定w


わたしが寝てる時”レシピ見てるよ〜”

なんて話したら作ろうって事になり今晩は

彼の部屋で二人でクッキングwww


ムッキー料理大好きなのです。


特に得意料理がパスタ。

後ミキサーでよく色々やってるゎよ。

この前なんてスイカ✖️牛乳

見てるだけ下痢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも日本人のムキムキ身体作りの食べ物に

比べたら彼は全く普通の物食べてます。

ワインも毎晩飲んでるしポテチも食べる。




モヤッシーからは

今晩彼の親友のバースデーパーティーに

君もきて欲しいと言われました。

私もその友達知ってるので迷いもありますが

多分顔も出さないだろうな、、。