バレンタインデー翌日。

というかマッサージだけをして帰る時


明日朝ごはん作ってあげるよ。


???

ぉおマジでありがとう!


バレンタインデー翌日

我が家に9:30出勤。



なんだよこの2人? 

料理風景が

たまに微笑み良い感じに外から見えるゎ。

うちら。




とにかくお腹いっぱい。

午後からは好き勝手やったり

一緒にYouTube観たり。



3時間経過すると英語がお経。



そして相変わらずの距離感。

手も触れない。



ソファーで寝っ転がってやった。


審査①

でかい図体にクッションを置き

私の頭を乗せてよりかかる。


無。



震え無。




ねぇビール飲みたい。


おけ。待ってて。


素直に応じる。

買い物中は写メで現場検証付き。

家を出た瞬間彼からワッツアップが鳴る。

ねぇ、、

シー🤫



明るいうちに飲んで

夜早めに寝るのが身体に良いと思ってる。

根拠の無いマイルール。



てか帰らないのこの人?w

気づくと夕飯。



お腹も空いたので

適当に夕飯頼んでくれて食べました。




Despacitoのが流れた。


僕のお父さんがこの曲大好きで

よく車で流れてたんだょ〜


流行ったのつい最近じゃね?


ぉ、お〜

なるほどなるほど〜。