7日目は濃すぎるので2回にブログ分けます!


サンデーという事で

朝マーケットへ行きました{emoji:ウインク}



ストーリーも色々載せてます。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com






 

そして待ってました!

水上住宅見学{emoji:バイバイ}









マレー語オンリーのエリアでした!

無事生還。

どこか見ていたらしい。


しかし今日の日差しもカンカン。


6泊お世話になったホテルをチェックアウト。


景色、待遇、立地条件、対応、夕陽、プール

何もとってもパーフェクトのホテル。


アメニティは

私の大好きなタンだったのです{emoji:お願い}


最後にホテルビュッフェ♡





次なる目的地へと向かうのです。

7日目は第二弾に続きます。