今日から

私は自由だ。

ワクチンデジタル証明書ゲット




とりあえず適当に店見学。

入り口で謎の会釈。

マインドコントロールされていてw

“入ってはいけない”という思考から

入れた事により謎に会釈をしてしまった。



このお菓子たちにグッとくるね。

グッときただけで買ってねーけど。





匂い嗅ぐために入った。

突破できた瞬間笑顔会釈。

このモールは

大好きなイソップもなんでもある。




服など見てて思ったこと。


私は渡航前に鬼の断捨離をした。

日本に荷物はゼロ。


全てを破棄しここにある物が私の全て。

物は今後も増やしたくないのです。


引き続きお金は

“思い出”と”身体の中”

使うんだろうなと

店の中を徘徊しながらふと思いました。





伊勢丹は

さらにね日本の賑わい見せてた。

たこ焼き〜って言いながら

中でたこ焼き焼いてたわ。



あと日本の野菜が!!!

べにはるかやばない?

こんな物まで手に入るとは、、。




今日の買い物。

騒ぐだけで全く日本の野菜を買ってない件。
歯磨き粉ホワイトニングしか分かってないから
変なの買ってても笑わないでねw


メイベリンのマスカラ安かった!
過去に色々試したけど私はずっとコレよ笑い泣き
50%オフだってさ。買うべ。
RM14.95 (¥390)

メンズから早速プールデートの誘いw
夜の街より安全だよって。
お前の身体みせてぇーだけだろ。